4年に一度の選挙。
当然、前回より4歳トシをとっているわけで
1度目と2度目ではその違いをあまり感じませんでしたが!!!
3度目の今回は…
ゼーーンゼン違うのです!
悲しいかな、体力がかなり落ちていることを自分でも痛感し、日頃の運動不足のせいなのか、
トシなのか、いえ、両方なのでしょう…。
自分の体の劣化に自分が一番驚き、愕然としています。
情けない…

とりあえず「気力‼️」
そして「根性‼️」で
乗り切らなければ…
イエ!乗り切ります波


写真は本日開催された
自民党道連臨時大会
鈴木直道北海道知事候補予定者の力強い決意表明、
そして北海道議会議員候補
札幌市議会議員候補全員が
壇上で「頑張ろうコール」をしました。


( ↓↓Kさんに撮っていただきました)
後ほど解像度が高い写真が送られてくると思うのでその時はまた掲載させていただきます。


大会が終わり、中川郁子前衆議院議員が
「いつもFacebookでご活躍を拝見していますよ選挙がんばってくださいねハート」とお声をかけていただき、記念に一枚お願いしました。
どうせなら鈴木知事候補のポスターの前で、と
こじまゆみ市議(厚別区選出)とガッツポーズで…!
体力ないとか言っておいて
このポーズでは真実味がないですよね^^;
でもでもトコトンがんばります!