春  
公立高校入学式の朝
すご〜〜く寒い日でした
💦
(この後、学校評議員として月寒高校入学式に出席しました。)

 
 
 
日焼けが気になる〜〜💦

 

 

 

ピンクのキャップは私のものではなく

「月寒地区交通安全母の会」のものを

いつもお借りしていますハート

 

 

 

 

例年よりずっと温かい気温の中で今年最後の交通安全運動。

西田豊平区長もお越しになりました。

11月は1年の中でも高齢者の交通事故での死亡率が最も高いとのことです。
日没も早まり、この時期服装が暗めの色になることも原因の1つだそうです。
出来るだけ着るものは明るめの色に
そして身に付けるものに反射テープをつけるなど、事故に合わない工夫の1つだと思いました。