マイペース過ぎる
ブログ更新ですみません汗

5月5日(土)
毎年恒例の女子アイスホッケー藤本姉妹の妹、4月にカナダから帰国したばかりの奈千さんの『お誕生会 & BBQ パーティー』がありました音符


会場はいつもの藤本家自宅にある練習場。

可愛いボルテックス札幌の皆とハート2
私の左隣りが奈千さん

藤本パパ自慢の大鍋いっぱいのカレー、外ではBBQ~海の幸、山の幸、豪勢・豪快な食べ物がふんだんに(^^)/



昨シーズンは、
カナダの女子アイスホッケーリーグ(CWHL) レ・カナディアンヌ ド モントリオールでプレーしてきた奈千さん

私にもいろいろとお土産のお気遣いラブラブ




中でも嬉しかったのは、
こちらやじるし
日系カナダ人向けのコミュニティ誌
【 Montreal  Bulleten】
(モントリオール・ブレテン)
奈千さんの特集❗


表紙を開くと
奈千さんの アイスホッケーへの情熱と夢について語るインタビュー記事が下差し


そして、2ページ目の下部には下差し

なんと❗
昨年の壮行会の写真が掲載されています。下差し
「The Vortex Sapporo club gave Fujimoto a send off when she left for North America」
ボルテックス札幌も、国際的 カナダ

インタビュー記事の中で
「What is your favorite English Phrase ?」の問いに
「Just do it」と答えてた奈千さん❗

本当にその実践力、行動力
アスリートとしてだけでなく
人として尊敬します。
これからも彼女の「未来を応援」していきたいと思います❗

追記
姉の那菜さんは
この日、…都合が悪く
会えませんでした…
、平昌オリンピックのお土産は
しっかりと藤本パパから
いただきましたラブ
それにつきましては次回のブログで~ハート