2月5日(月)13:00~
「第69回さっぽろ雪まつり」
大通り6丁目会場特設署名コーナーにて、
札連市民運動本部が中心となり、北方領土返還要求署名活動を行いました。
 
私、小竹は市民運動本部長として、副本部長の松井隆文市議、丸岩浩二道議、加藤貴弘道議、北村光一郎市議にもご協力いただき各区連より38名の方が参加してくださいました。
 
とにかく! 外国人観光客が非常に多い、増加しているというのが実感でした!
 
私たちはこの日だけの活動でしたが、
2月5日(月)~12日(月・振) 雪まつり開催期間中活動を行い、 25,663人の皆さまから署名のご協力を頂きました。
ありがとうございました。 
 

 
 
市民運動本部長として ご挨拶。
「皆さま、寒い中ご参加ご協力いただきましてありがとうございます…!」と寒がりの私…寒っ
写真で見ると、まるで乗馬ブーツのように見えますが…エ…見えない?ひよざえもん がーん
これは実は、し◯むらで買った長靴!
確かお値段3990円?なのでした(^^;
 
 
 
 
 
 皆さま、寒い中ありがとうございました❗
 
 内閣府北方対策本部 ↓ ↓
http://www8.cao.go.jp/hoppo/index.html