今年で4回目となる OB・OG 演奏会が月寒公民館で開催されました音符



『吹奏楽部の歩み』

平成13年に10名に満たない有志により
「管楽アンサンブル同好会」として発足した吹奏楽部は今年で創部18年目となります。 
――――演奏会は今回で4回目を数えることとなりました。
――― 卒業しても仲間と支え合うことができる横のつながりと、世代を超えて結びつく縦のつながりの橋渡しとして、
OB・OG 会は今後も後輩たちを支えて行きたいと思います。 

創部以来、月寒高校吹奏楽部がモットーとしている「We  Love  Music !」という音楽を愛する気持ちを今一度胸に抱き、皆様への感謝の気持ちを込めて演奏いたします。

( プログラムにあった
OB・OG 会会長  吉田 遼太郎さんの
ご挨拶の文章を抜粋させていただきました。)



私は、同窓会顧問としてご紹介いただき
一言のご挨拶を申し上げました。
音楽を通じて月高吹奏楽部が、 活躍し地域や社会に貢献してくれていることを卒業生の一人として誇りに思いますし、
これからも 様々な場面で支援応援をしていきたいです クローバー

今日は素晴らしい演奏を ありがとうございましたハート2