( ※更新遅れです叫び )


この世に生を受けて◯◯年…、

少し大袈裟かもしれませんが

これまでで一番忙しく過ごした一年であったと感じていますあせる


そんな2017年も残りわずか

今年もまたお世話になった皆さま方との楽しい楽しい忘年会をしました (^^)


名カメラマンFさんが、たくさん写真をとってくださったので一部をご紹介します。


 

始まる前の会場で ふんわり風船星


 



毎年恒例「今年の漢字」は、

安・勝・幸・別・助・悔・役・荒…などなど一文字に込められた皆さまの思いが伝わってきて、しみじみ…

と思いきや、じゃんけんゲームで盛り上がったり、二次会のカラオケでは懐メロにおつきあいして、さらに三次会のカラオケでは、熟女メロディーを熱唱したり…( ̄▽ ̄;)


 

 

 

 

 

 

 


 

北海道新聞

パラスポーツアドバイザー

パラリンピアンである永瀬充さんも

参加してくださいました(^^)/

 


 

 

 


カラオケおんぷおんぷルンルンルンルンカラオケ

帰宅したのは午前★時半!


次の日はトーゼン !…当然ですよ、

きっちり仕事しましたから( ̄▽ ̄;)


皆さま来年もよろしくお願いいたしますキラキラ