12月6日、来年2月の平昌冬季五輪に出場する

アイスホッケー女子日本代表「スマイルジャパン」のメンバーが発表されましたビックリマーク

私がサポーターズクラブの会長を務める「ボルテックス札幌」所属で、地元月寒出身の藤本那菜さんがゴールキーパーとして正式に代表選手に選出されました。

 

 

 

 

右は妹の奈千選手

今年の大お誕生会の時に藤本姉妹と。

奈千さん、現在はアイスホッケーの強豪国カナダでプレーしています!

二人そろって日本代表になる日が来ることを期待して 日本

 

 

今年の私の「集う会」に出席してくださって

ご挨拶もいただきました。

たくさんの方々の前で「ものすごく緊張してしまって、上手くお話できませんでした…あせる」とのことですが、なんのナンノ、しっかり皆さんに那菜さんの気持ちは伝わったと思います(^^)/

 

 

 

藤本姉妹、豊平区アップルスマイル大使に!

そのつなぎ役をさせていただきましたラブラブ

くわしくは、私のHPの活動レポートのこちらから

 

IMG_20170308_194342791.jpg

アジア大会優勝報告で市長表敬訪問

 

所属のデンソーでは、

スマイルジャパン応援の特設サイトを12月6日より公開。

藤本那選手のスペシャル動画や

独占インタビューが掲載されています。

 こちらから。

 

2015年の世界選手権で 「ベストGK」を受賞。

世界初の女子アイスホッケープロリーグ

NWHLの

「ニューヨーク ・ リベターズ 」 から

オファーをうけ、渡米。

日本人初の NWHL 選手となりました。

 

ボルテックス札幌のチームメイトと

 


皆さん、応援よろしくお願いします!