更新が大変遅れてしまい申し訳ありません泣

 

11月7日(火)毎年恒例となりました゜∀゜

「小竹ともこと集う会」開催させていただきました。

年に一度、私の後援会の方々を中心に、応援していただいている方、私が応援している方々、同窓会、活動を通して繋がりのある方、何の括りもない方も含め

「小竹ともこ」の名前の元、集ってくださることに

ただただ感謝の思いであります。

 

写真は順不同となりますが、

後日さらにアップしたいと思いますのでご期待くださいキラキラ

 

さて、何と言っても

この日一番のサプライズかお

私がサポーターズクラブの会長を務める

女子アイスホッケーチーム

「ボルテックス札幌 (VORTEX SAPPORO)」所属

平昌オリンピック日本代表として合宿に参加している

藤本那菜さんが急遽、駆けつけてくれました。

日頃の応援に対するお礼、そしてオリンピックへの強い決意などを

お話しされ、懇親会にも最後まで参加してくれました。

会場では那菜さんと写真を撮りたい方、お話したい方がたくさんいらっしゃったと思うのですが、その総てににこやかに対応してくれて、さすが女子アイスホッケーのためにという「広告塔」としての役割もしっかりと果たされていました。

ありがとうラブラブ

そして頑張って!! 心から応援しています!!

 

 

やじるし「ボルテックス札幌」紹介タイム

サポーターズ募集のチラシは

ありがたいことにあっという間に無くなってしまいましたかお

 

 

島口札幌市商店街振興組合連合会理事長による

「乾杯」ならぬ「完勝~びっくり三連!!!」で開宴しました。

 

 

今年は新しい趣向で

余興の司会は、出演してくださる方の紹介も含め、全て私自身がしました。

なぜなら!ステージを飾ってくださった方々は

皆さん私との繋がりがある方ばかりなのでラブラブ

 

まずは我が母校

北海道武蔵女子短期大学~コンサフリーク

 

若さ溢れる元気な演舞は大好評でしたラブラブ

 

 

 

こちらは同じく武蔵短大の後輩で

聖子ちゃんのモノマネを披露してくれた

松原奈保美さんラブラブ

 

早着替えで大人聖子ちゃんのドレス姿でも

歌ってくれました。後日、他の写真もアップしますね。

 

 

 

聖子ちゃんの早着替えの間を繋いでくれた

Harapecoの中村さん音符

私が議員になりたての頃から

ずっと、いつも、いつも、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

そしてそして

今年で4回目となる集う会に

1回目から出演してくださっている嶋 淳一さん音符

 

嶋さんの歌声が聴きたくて集う会にお越しの方もけっこう

いるのでは…と思っていますが、まぁイイか、ですよね 笑

 

 

月寒あんぱん本舗 (株)ほんま

本間代表取締役社長にも、有難いご挨拶をいただきましたキラキラ矢印

 

 

 

やじるし 毎年、来てくれる月寒高校同級生と担任の宇野先生。

宇野先生は「これに来るのが生き甲斐だよハート」とまで

言ってくださり、有難いことこの上なしん先 なのであります。

 

 

 

いっぱい写真を撮っていただき載せきれません矢印

 

 

 

 

 

三本締めでお開きとなりました。

また来年、

今年来られなかった方もぜひご参加ください!