普段がモーレツに?忙しいので
GWはどうも計画立てて旅行に行くとか
人混みに突入していく勇気が持てず…
そんな訳で今年の連休も
通常に比べて全くタイトではない行事を粛々とこなし
あとは自分ペースで過ごして終わりました。

 

5日夕方は、
去年もお招きいただいた
女子アイスホッケーチーム「ボルテックス札幌」

藤本姉妹の妹、奈千さんの大お誕生会に行ってきました。
今年もたくさんの人が集まって

「ハピババースデーケーキ

食べ物は各種山のよう…

飲み物も、ビール、日本酒、焼酎、しかもヨーグルト焼酎なるものまであって
飲んで食べてお腹がはちきれそうな状態で帰宅しました…叫び
何もそこまで…いいトシして、と、
ハイ!反省してます!(笑)

スマイルジャパンのゴールキーパー、お姉さんの那菜さんも姿をみせ大盛り上がりのバースデーパーティーでした音譜

やんちゃな雰囲気の奈千さんもお年頃ハート

…とはならないみたいですね(^^;

奈千さんは昨シーズン、カナダリーグ「Boston Blades」に入団~渡米しての武者修行!

今年も活躍を期待して熱く応援していきたいと思います(^-^)/

お誕生日おめでとうございます✨✨