こんにちはルンルン
札幌市議会議員小竹ともこ事務所、事務員の小野でございますニコニコ
 
今日は、北海道武蔵女子短期大学の卒業式学校
私は、カメラマンとしてまた同行してまいりました!!
 
今日はお天気もよくて、最高の卒業式日和になりましたよ~晴れ
 
 
小竹市議は、同校出身で同窓会会長をしておりますので、来賓として出席いたしました。
 
来賓控え室では…

 
むさし通信を読んだり、次第のチェック…

 
 
そして始まる前に、新しい同窓会幹事メンバーと打合せですニコニコ
 
 
いよいよ会場の体育館に~音譜

 
広い体育館は、一杯の人でビックリしました…目

 
卒業生の皆さまの、華やかなことといったら~ラブラブクラッカー
 

今年創立50周年を迎える、北海道武蔵女子短期大学合格
卒業生の人数も18000人を超えたそうです…

今年度は、430人の皆さまがご卒業されました!!

 
学業優秀者および課外活動等優秀者表彰などの後…
 
内田学長からは、「自分の存在に関心を持つこと、貪欲に生きること。」
 
篠田理事長からは、「自信と野心を持ち躍動する。あなたの笑顔が周囲のため、社会のため、結果自分のためになる。」とお祝いのお言葉がありました。 
 

 
卒業式が終わった後…

同校同窓会会長の小竹市議は、同窓会幹事3人を紹介し、卒業生の皆様にお祝いのお言葉を送りましたラブラブ


 

 
お役目終わって、ホッとした市議ですカナヘイうさぎ

 

袴姿も艶やかでしたが、髪飾りもかわいくて~

体育館は、お花畑のようでしたラブラブ

 

卒業生の皆さま、本当におめでとうございますルンルン

 

母校に誇りを持って…

素敵な女性として咲き誇ってくださ~いブーケ1



最後に、新しい同窓会幹事の可愛い3人と記念撮影しましたニコニコ
 

どうぞ、素敵な同窓会を作りあげていってくださいね~!!