女子アイスホッケーチーム『ボルテックス札幌』のサポーターズクラブ会長の小竹です!
今日はポスター掲示のお願いで地域を歩きました。
来月、冬季アジア札幌大会が開催されますが、その前の1月28日・29日には「スマイルジャパン・チャレンジマッチ」が、
そして2月9日・11日・12日オリンピック最終予選が、苫小牧白鳥王子アイスアリーナで開催されます!『ボルテックス札幌』
所属で日本代表の藤本那菜さんは豊平区月寒在住であり、ソチオリンピック出場やベストGK賞を受賞した実力者。
今回のポスターは美しすぎるアスリートとしても知られている那菜さんのドアップです!私も応援に行こうと思っています!
応援よろしくお願いします!






那菜さんの超ドアップポスター❗
豊平区役所さんにもお願いしました
那菜さん直筆サイン入りです✨








札医大アイスホッケー部に所属していた「月寒のぶおか内科 消化器内科」の信岡先生もポスター掲示にご協力いただきました!




その他、たくさんのお店、事業所にご協力いただきました。
お店に伺いポスターをお渡しするとすぐに、「どこに貼ったら目立つかな~」と、言いながら早速セロハンテープで
ポスターを自ら貼ってくださった西岡のアサヒ薬局、高橋先生❗
本当にありがとうございましたカナヘイハート