女子アイスホッケーチーム「VORTEX札幌」の
藤本那菜、奈千姉妹 
豊平区の魅力をPRする「アップルスマイル大使」に就任しました。
 
               (私もいっしょに・・)得意げ
 
豊平区月寒にお住いのお二人。
乙女のトキメキ 姉の那菜さんはスマイルジャパン代表。    
 昨シーズンは女子では初めて
 プロリーグNWHL(ニューヨーク)のトライアウトに合格~活躍
   
乙女のトキメキ 妹の奈千さんは、今季、海外に挑戦!
 CWHL(カナダ)リーグ、BOSTON BLADESで
                     プレーすることに決定。
 
 奈千さんは、来週には渡米する予定・・・。 目
ひらめき電球そこで、急遽本日、豊平区役所にて就任式となりました。
 私は「VORTEX札幌」サポーターズクラブの会長として、地元の市議としてお二人の大使就任への橋渡し役をさせていただきました。
↓ 就任式前、区長室にて三井豊平区長と )

これからのお二人の活躍を心から祈っています ( ^ ^ )/  
 

 世界にはばたけ ボルテックス札幌 ビックリマーク