参議院選挙も終盤となった7月4日(月)午後
~稲田朋美政調会長と語る~「政治と女性を身近にする会」が札幌グランドホテルで開催されました。
稲田政調会長をお迎えし、自民党公認のかきき克弘候補夫人・敦子さん、私の先輩議員である横山峰子先生(北区選出)と共にトーク形式で肩の凝らない和やかな集会となりました。

私は司会進行役をつとめさせていただき、何分「小心者」なので始めは足が震えていましたが…マジで!?何とか大役を無事に終えることができました。

終了後は札幌三越前で街頭演説会。
自民党の広報車「あさかぜ号」に乗り込み、大きく手を振り、ご支援のお願いをしましたが、その間中、沿道でずっと手を振り返してくださる方々がいて本当に嬉しくありがたく思いました。
参議院選挙も残すところ5日間、

北海道選挙区において自民党2議席獲得のため最期まで精一杯頑張ってまいります!