6月11日(土)
平成27年度札幌カーリング協会報告会・納会に行ってきました。
札幌カーリング協会役員の方々をはじめ、関係者が一堂に会し各種大会、イベント、体験会・教室などの活動や、各チームの勝率~成績などこの一年間の総まとめの報告がありました。
氷の張替えのため一か月以上、休館することを考えればその稼働量の多さは目を見張るものがあり、地元の皆さんはもちろん、道外からの多くの観光客や修学旅行生にも楽しんでもらい大変好評とのことです。
カーリング人気の裾野を広げ、競技のファンを増やし更にはウィンタースポーツ都市札幌としての魅力をアップしていくことが札幌冬季オリンピック・パラリンピックの招致につながっていくと期待しています!
{C98ED60E-8CB8-40EC-A568-379D5997A6E9}
やじるし北海道銀行フォルティウス、上段左から
近江谷 杏菜さん
吉村 紗也香さん
小野寺 佳歩さんと
スタイルが良く、とっても綺麗なお三方キラキラ
本当にカーリング選手は美人が多いですよねハート
出席した札幌市議会カーリング支援協議会メンバーと。
{CC380080-87A4-462A-ABBB-700F948A09B8}

{72DCA5D4-5159-4EBA-8BC7-1737E776ABAE}
ご挨拶される札幌市議会 鈴木議長
納会では恒例、大抽選会があり
私は珍しくクジ運が良く、2002ソルトレイクオリンピック日本代表のTシャツが当たりました❗️
当たりましたが…着ることあるかな(笑)
{3A15F9E8-3EEC-4A53-80A7-7EB76DDAB83C}