7月21日(火)午後6時過ぎ

再び月寒高校同窓会副会長として体育館へ―。


毎年、壮行会において

後輩である全国大会出場選手、部員の皆さんへ

同窓会が参加費の一部を補助するとして金一封の目録と共に激励の言葉を差し上げています。

私の記憶の中では定時制の全国大会出場は2年前の柔道同好会の佐藤くんに次いで2回目、月定の長い歴史の中でもなかなかない快挙なのです。

しかも今回はバドミントン部とバスケットボール部の二つの運動部が、ということでもあり本当に立派、見事なことであると大変嬉しく思いますにこ





{91F7DB7D-9737-4D9F-B635-BABA041F9704:01}

井筒同窓会会長より

「月高健児の活躍は我が卒業生25000人の誇りでもあります。

全国のステージで“月高健児ここにあり”を堂々と示してくることを願っています!」




{54FC84B4-F512-4500-A39A-4A9B417D80B6:01}

(写真は壇上、開発同窓会幹事長)




{827FCEFD-5597-433D-BB1C-D32C642CD2CF:01}




{4B3238A6-5B62-443A-BC4E-1951DE20B5B3:01}








選手入場