7月15日(水)月寒高校の体育館へ―。

毎年、壮行会において

後輩である全国大会出場選手、部員の皆さんへ

同窓会が参加費の一部を補助するとして金一封の目録と共に激励の言葉を差し上げています。




私も同窓会副会長として、また広報部の取材を兼ねて?

例年この壮行会に出席しています。

{2073DCFB-F034-40CD-B895-04C413A496CC:01}




今年は、

・放送

・話し方研究

・将棋

・囲碁

・男子ハンドボール

・バスケットボール(定時制)

・バドミントン(定時制)

が全国大会へ参加・出場です。





いつものことながら

若いエネルギーが体育館に充満していますむん!
{27A6C81D-DAC3-436B-8290-FF1A7AFC8C47:01}





{ED42B955-95C9-4790-88B8-0DE335EA48AD:01}




{3C33D6C1-D961-4D7D-9025-16046FD0511E:01}
やじるし同窓会 井筒会長、佐々木副会長



{7471670D-5EF3-40A7-A03F-534B82BA1034:01}








男子ハンドボール部主将・選手宣誓


(こぼれ話しろくま


ハンドボール部というと…かつて長男が月高ハンドボール部で毎日汗を流していた頃を思い出します。あの頃は私はとにかく子ども四人の食欲を満たす為、壮絶な日々…!?でとにかくよく食べる息子だったのですが、そのせいか試合中バテルということがなかったですね。


皆も良く食べ、よく寝て頑張ってください!







</p>