木曜日は3時半起き

最近のマイブーム(←死語?…懐かしい響き汗2
豊平倫理法人会「経営者モーニングセミナー」なのですが、急に幹事の方が来られなくなったとのことでピンチヒッターをお引受けしました。

…実は週始め、立て続けにかなり凹む出来事があり、気持ちが最低な状態の時の頼まれごとでした。

でも大袈裟かもしれませんが、どん底から救い上げてもらったような気持ち…

役割を与えてもらい、

与えられた持ち場で自分を活かし、

人に感謝してもらえる―。
本当に有難いことと素直に思えました。


そうして参加したセミナーでの講話に感激屋の私はまたも目がうるうる…うるうる

その朝も心に多くのキーワードを刻みました。
何が大切って、
“明るい”こと、“笑顔でいること”
つまり“明朗であること”が、どれだけ大事で尊いかを実感したのです。
社長さんやトップリーダーが明るい企業は元気!、というか元気な企業のトップの方は明るい方が多いですよね。



そんな訳で、勝手に
明るい社長さんシリーズ第一弾!?

豊平区豊平にある
「株式会社カネトアキホ」さん
秋穂 実 代表取締役

  サゲサゲ↓
“秋の穂が実る”素晴らしいお名前です キラキラ

ダンボール製造、販売をされており工場は北広島市大曲にあります。
何か宣伝めいていて、回し者のようでもありますが…まっくろくろすけ

すごいなぁひらめき電球と思ったのは

普通ダンボールは1000枚~2000枚でなければ、作ってもらえないと思っている方が多いと思うのですが。こちらでは一枚からでも製造!してくれるとのことです!

必要な時に必要な枚数だけ、

しかも写真を簡単にプリントして世界で一つだけのダンポールを作ることが可能です。


秋穂社長が手に持っているのもダンボール製品です。


某銀行の大曲支店長さんと。



IMG_20150124_135534.jpg



(株)カネトアキホさん

011-811-2966
大曲は011-377-2000 です!