えっ~!
もう、一週間たってしまったの…?
毎日が矢のように過ぎ去り、
そして、どんどん選挙に近づいていくことを実感する日々です。
ブログの更新を楽しみにしていてくださる一部の奇特な方々…
のことが非常に気にはなりますが、

(これ以上の睡眠不足はよくない(><;)!)とその時間が取れずにいます。
ごめんなさい…。

そんなわけで出席、参加した会合、行事の一部をダイジェスト版的に更新させていただきます。

(順不同ですがお許しください)

{46C9B744-CE1D-4C55-98C0-EBA824043A68:01}

札連拡大役員会議に出席。

札連会長、衆議院議長になられた

町村衆議院議員から高木ひろひさ衆議院議員へ。

あらためて挨拶される本間なな市長候補。




第33回月寒地区こどもカルタ大会
小西豊平区長もご挨拶の中でお話されたようにカルタ大会に参加しているお父さん、お母さんが子どもの頃から続けられている大会。

歴史を感じます。


豊平地区新年交礼会




4期目の出馬を表明された高橋はるみ知事との懇談会I

この前には市議全員とのツーショット撮影が行われました。



某日、月寒高校同窓会役員会を私の事務所で開催しました。その後の新年懇親会はお通夜の為、私は欠席。

私は広報担当の副会長です。

忙しい!を言い訳にしないよう頑張りたいと思います。
{4A241446-F4CA-40C0-865B-D3439C8256C7:01}





豊平区成人式。

「二十歳の誓い」を読み上げる新成人の二人の姿に初々しさと清廉さを感じ嬉しく思いました。

おめでとうございます祝





平岸地区町内会連合会新年交礼会

FMアップルの塚本局長とハート

民主党の峯廻市議に撮っていただきました。




福住地区町内会連合会新年交礼会



所属する文教常任委員会

平成27年度からの『さっぽろ子ども未来プラン』について






某日、北海道神宮へ急ぐ車中から撮った写真。

飛び回る自分が何か恥ずかしくなるような、静かな風景に思わずカメラを向けてしまいました。

先日Facebookに「忙しくても“心”は“亡”くさないでくださいね」とコメントをいただきました。

そうです。

次へ向かう前には深呼吸して…。


打ち合わせを兼ねて『六花亭』でコーヒータイム

チーズクリームを挟んだ『雪こんチーズ』にほっこりうふふ




市役所エレベーターで偶然乗り合わせた

「ミスさんさ踊り2014」の

        金田一 茉莉花(きんだいち・まりか)さん

14日から21日までさっぽろ東急百貨店で開催される「第6回みちのく盛岡の名品と観光展」のPRのために来札~市役所を訪問されたそうです。

実にお美しい・・・キラキラ




≪おまけの画像≫

町内会新年会で「じゅうたんカーリング」のゲームに参加。

四角く持ち重りするその包み(何だろう…)と開けると、

(やったあ~わーい!

バターでした!

近頃、入手しにくくもなっている貴重なバター

有難くいただきます!