25日(木)、お給料日…ではなく、
先週、雨天で延期となっていた
ママさんソフトボール大会が開催されました。
会場は清田公園グランドです。
photo:01  
愛らしさに思わずカメラを向けてしまいました。
「ママ~ガンバって~ハート
カエルの長靴も可愛いけろけろけろっぴ
お天気すごくいいんですけど…(笑)

photo:02  

小笠原美登里大会長のご挨拶

逆行での撮影…で、すみませんあせる

左から

ウィングス

レッドファイターズ

平岸みどり

美園セブン の皆さん


photo:03
photo:04  
やじるし試合前、美園セブンの皆さん

またまたセクハラ発言になりますが、

ホント皆さん、健康美というか、スポーツをしているだけあって

お尻なんかもキュッと上がっていて素敵です…ハート



さて、始球式…(^^ゞ
この日、議会へ行く前だったので
スカート姿で、シューズもお借りして…

photo:06  



第一試合

平岸みどり VS 美園セブン

10-0 で…!

美園セブンの勝利!

photo:05  


決勝はウィングス VS 美園セブン

6-3でウィングスの勝利~優勝だったそうです!

皆さん、お疲れ様でしたにこちゃん

また来シーズンしろくま