常習犯!? の更新遅れです。

9月13日(土)

中の島二区町内会連絡協議会のソフトボール大会が開催されました!

お天気も上々、

町内会の若い方からあまり若くない方まで?

第一から第四まで4チーム対抗、

ルールを工夫してどなたでも楽しめるソフトボール大会です。



バックネットの横断幕に

第33回とあるのは間違いでバッテン

正しくは第35回とのこと…↓

「まぁ、いいしょっ」てなもんで開会式です。

水落会長のご挨拶、

(ここで小竹もご挨拶の機会をいただき、恐縮至極でしたあせる

…ありがとうございます感感謝

優勝旗返還、

少年のように、というか少年より爽やかな選手宣誓手

準備運動はラジオ体操で!と、ラジカセをスタート!

「…………」

なぜか、上手く音楽が流れず…

またも「まぁ、いいしょっ」とオリジナルな体操で準備OK

プレーボールです!

photo:01

photo:02

photo:03

元 月高野球部 斉藤選手、チームを勝利に導くホームラン!って、

いいのかな…(笑)



ともかく、仲間の珍プレー、好プレーに

この笑顔笑にこ*笑う ↓

最高にいい雰囲気でしたキラキラ

photo:04


合の後は例年

大ジンギスカンパーティーで打ち上げとのこと。

いいですねおいしい


皆さん、お疲れ様でしたすまいる

そして

ありがとうございましたしろくま