恒例!
豊青協新年交礼会が
『美園湯』さんを会場に
盛大に開催されました。
夕べ高校PTAの役員会と重なり、学校のある清田区から豊平区へ猛吹雪で視界不良の中、自ら運転して必死に(笑)駆けつけました。

なぜなら、私の大好きなビンゴゲームがあるからで、途中「私の到着を待っている」との連絡も入り、皆様お待たせ状態で到着後、すぐに番台に上がりご挨拶させていただきました。



さてさて、待望のビンゴの方は、
いつもの熱狂、絶叫、怒号?の中、進み
司会の気まぐれで?
一等の景品はゲーム途中で登場…!
最高級のすき焼き肉をかけてビンゴになった人は私を含めてナント、10人!
10人でジャンケンをして、
そして、そして、そして…





見事、勝ち抜いたのは、ワ・タ・シわーい!



イザイザ、こんなBIGなものが
当たってしまうと、
(運を使い果たしてしまった…?)と
脅えるワタシガーン
どうか、そうではありませんように無言