いつもペタやアクセスいただきありがとうございますハート

この頃はペタ返しどころか自分のブログを開く余裕もなく、

事務所のアンザイさんが、

「2月の行事」をアップしてくれていたのも夕べ初めて見て、

(あっ…更新されてる)とささやかに感動?したワタシですまっくろくろすけ

(以前にも書きましたが、イベント・行事関係の記事だけアンザイさんにお願いしています。)

基本的に私のブログは99%、私による更新です。
どこかのセンセイみたいに
事務所にまかせっぱなしで政策までも自分があたかも書いたかのように装い「頑張ります!」みたいなことであれば、やらない方がマシ、と思っているくらい、こんな駄ブログでも曲げれないポリシーがあるのです。


ここから先、
賢明なる読者の皆さんは読み飛ばしてください。


…この前、
私のブログの一番の愛読者だと思っていたある人に、
「よくあんな内容でアクセスあるもんだな」的なこと言われ、他にもイロイロ鋭いご指摘受けましたが、(ちなみに全くメゲてませんが…(笑)
まぁ、開き直って言わせていただけば、
自分自身が一番よくわかっていることで…。
ここに書くことのマンネリ化とか、露出のあり方とか、駄目さ加減をどこまで出して、自分の成長?を自慢ぽくならないようにどう伝えるのか、とか。
そして
ブログにこんなこと書いていいんだろうか、と逡巡する気持ちも、迷った挙句、結局は綴れなかった「ホンネ」だったり「訳ありな事情」がたくさんあるという真実も、
全部がここにはつまっていて丸ごときっと私のブログなのです。

だから更新しないでいると、
大事なものをどこかに置き忘れたみたいな、ストッキングが伝線したままはいているみたいな、何だか居心地が悪くて仕方ない―
そんな感覚です。

…またくだらないこと書いてしまいました。あせる



以下は週末の出来事、
ほんの一部です。


1月30日(木)

パークホテルにて


翌日31日(金)には

衆議院議員 高木ひろひさ先生の新年交礼会が同じくパークホテルにて盛大に開催されました。
(スミマセンあせる写真がないっ…ううっ...


2月1日(土)

白石区コンベンションセンターにて

『商店街みらい会議』が開催されました


尊敬してやまない私の大、大好きな先輩 古内さん(石山商店街)ハート2



昨日2月3日(月)
こんなに大きな写真載せる必要あるのか…(しかもボケてるぅあせる)、と思いつつも

縁起物ですから~ にこちゃん

今年も「福は内」で…