ブログ読者の皆さまへ、新年のご挨拶がまだでした。

     申し訳ございませんm(_ _ )m

本年もこの拙いブログとのおつきあいを含め、

どうぞ…どうかよろしくお願い申し上げますクローバー


暦通り、6日(月)から事務所を開け本格的に始動します。。
このお正月は服喪中ということもあり着物も着ないことにしましたが、仕事柄、幾つもの新年会に出席しますので喪中とも言ってられない状況かなと心得てます。


元旦は歩いて3分、生まれてからこれまでずっと―の月寒神社へ。



いつもの風景

これも風物詩…

昨夜はお世話になった方が年末30日に亡くなり、お通夜に行ってまいりました。
年末にご挨拶に伺った際には奥様が

「何とかお正月を一緒に迎えたいんだけど…」と涙ながらにお話しされ、私も父のことが重なり、もらい泣きして帰ってきたのですが、とてもとても残念です…。


また、年末には地域のことを強く思う方からの熱いメールをいただき、自分も“ともに”働きかけができればと意を強くしているところです。


こんな風に今年もまた切れ目のない市政課題、皆さまからのご相談・ご要望、自分自身の勉強、会合、視察、調査、党務、PTA、同窓会、家事(←例によって必要最小限ひよざえもん がーん)、…そして選挙対策もありの、さながら『○ンキホーテ』 の店内のような1年になるかと思いますが、

まずは健康で!

初心(=誠心誠意)を忘れず!

しっかりやっていきますむん!


どうか応援してやってくださいハート