確か…9月には1度行ったような…
…はっきり思い出せません。
途中、選挙の前後数か月、「休会」はしましたが
5年来、何とか通い続けてきた書道教室。


今年10月初旬に父が亡くなり、
その後、行きたい気持ちもあり、先生からも度々お電話をいただきながらも、なかなか行ける状況になりませんガーン


(辞めるしかないのかな…)


行っても行かなくても自動的に引き落とされるお月謝は、主婦感覚が身についている私には

正直、(もったいない青ざめ顔


今週は出張もあり、帰ってきてからは市政報告会のお礼、年末のご挨拶、以前に受けた要望への回答などなどリストを片手にチェックを入れながら地域をまわって週末を向かえました。

年が明ければ、
選挙まであと1年の肌感覚
(正確には1年4か月ですが…)
1月、2月は新年会ラッシュ。
同時進行で第一回定例議会が始まり代表質問にも立ちます。
忙しさは加速していく一方でしょうキャッッ!!


やはり、


(辞めるしかないのかな…)