ただ今、諸事情により
スマホが代替機のため、使い勝手が悪く、無駄に時間を要してしまい、その上、何だかこの頃やたら忙しく、例によって要領が悪い私のことゆえ…ブログやfaebookの更新、投稿が滞りがちです。
すみません…なく


久しぶりの?ブログは全国政令指定都市議会議員連盟総会が開催されている仙台のホテルからの更新です。

昨日11月9日、平成25年度月寒高校同窓会が開催され、もちろん私も同窓会副幹事長として出席しました。
毎年、10年刻みに当番期が中心となって同窓生に声かけをし、今年は22期(プレ還暦)、32期、42期、52期が当番期でした。
今年も約300名の月高同窓生に出席いただきましたハート2


[受付の様子]
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

[井筒同窓会会長]

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba


[山本校長]
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba


途中、余興などもあり大変盛り上がりました❢
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba


高木ひろひさ衆議院議員も同窓生ですクローバー

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba


役員集合!

お疲れさまでしたハート
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

月寒高校の校歌を皆で歌い上げ、

押し寄せる静かな感動に心を震わす…うふふ

来年の当番期の皆様!

(23期、33期、43期、53期)

ご出席よろしくお願いいたしますうえ