旅行先で、バッグごと置き忘れてしまい叫び
お財布の中には

免許証、保険証、クレジットカード、残高4300円くらいあるはずのSuica、リアルに現金1万2千円などなど、
他にも大切なものが丸ごとなくなってしまいあせる

半べそをかいているところで夢から覚めましたキャッッ!!
あぁ…夢でよかった…あせるあせる
泣いたり笑ったり(勝手に)朝から忙しい小竹です…ひよざえもん がーん



さて、盆踊りも終盤を迎えました。
日に何か所も重なり行けなかった地域もありましたが、
たくさんの皆さまにお会いすることができました。

15、16日は
私の事務所の隣にある公園=つきさっぷ中央公園で
(正しくは公園の隣に私の事務所があると言うべき?)
「未来をひらく子ども盆踊り大会」が行われました。
有難いことにやぐらの上からご挨拶までさせていただき―


雨の予報が出ていたので
2日目の昨夜は早めに終了。
早速、撤収作業が始まりました。

その光景を見ていると、
「祭りのあと」というものなのか、
どこかもの哀しく、寂しい気持ちも少し…
去年のように9月になっても暑い日が続く年もありますが、
北海道ではお盆が過ぎると、
短い夏が去り、秋の気配が一気に押し寄せてきます。

吹く風もすっかり涼しい会場で―





皆さま、お疲れ様ですハート2

ありがとうございました感感謝


読者登録してね