27日(月)
この上なくいいお天気晴れ晴れ
小竹ともこ後援会の行事、初めてのバスレクに行ってきましたバス

午前中、3月にリニューアルオープン後、かなりの人気でなかなか予約が取れない防災センター(白石区)へ。
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba


札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba


札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓地震体験コーナー地震
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育園の子どもたち 真剣そのものでしたf
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

福住から参加してくださった信田さんクローバー
(あっ、実名報道?してしまいましたが大丈夫ですよね…)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


午後からは『白い恋人パーク』 (西区)


札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba


白い恋人の製造ラインを飽きずにしばらくながめ、チョコレートの歴史やレトロな調度品など見応えがありました。

中でも興味深かったのが『昔の子どものおもちゃ箱』のコーナー。

りかちゃん人形…持ってた、持ってたうふふ

リカちゃんハウスも、持ってたなぁ…ハート




そして、最後に食べたソフトクリーム 300円也

味はもちろん…おいしい



最後までお天気も良く、

帰りのバスの中でのビンゴも盛り上がり

無事、16時半頃、月寒公民館に帰ってきました。

皆さん口々に「楽しかったよ~」と言ってくださり何よりの1日でした。

ご参加いただきましてありがとうございましたハート2