タイトル通り…
夕べ、ひとりで映画に行ってきました。
  友達 いないんです…(笑)


今日12日が最終日ということで『レ・ミゼラブル』
ミュージカルなので、どうかな…と思いつつ、あまりの評判の高さにイイも悪いも見ておかないことにはお話にならないし、みたいな気持ちで…。


アン・ハサウェイが絶望的な貧困の中で、

ただただ我が子を救いたい一心でその身を堕としていく女性を演じていましたが、胸が痛くなりましたね。

ラストシーン、鼻の奥がツーンと痛くはなりましたが、涙までは出ませんでした。
レディースデーで1000円だったしで…OK


映画が終わって21時半―
さすがに、シネマフロンティアも閑散としていました。


フッと時間ができたらぶらりと映画、って
私にとってはとても贅沢な時間花



また、今度…はいつかな…?