当日写真を撮ってくださった方、
拙ブログに載せるお約束をした皆さま、
大変遅くなってしまい申し訳ありませんあせる

ようやく、更新です。


この日も行事、新年会が重なり、時間調整もなかなか上手く行かず
上福住町内会の新年会会場

↓

羊ケ丘展望ビール園!

↓

ラム生肉ジンギスカン食べ放題!!!

↓

煙もうもうもくもくもくもく

↓

服に髪に身体中に煙がしみつく…叫び
なので、途中、自宅に寄って【ジンギスカンでもOKOKスーツ】に着替える予定が…その時間もなく、というか、もういいやぁ状態で展望園へ

ここでは受付と同時に渡されるのが45ℓの半透明ごみ袋!
袋の中に自分のコートやバッグを入れて、いざ煙幕に突入!?
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba


毎年恒例のビール早飲み大会ビールビール
今年の「姫の部」に人数が足りないということで
なんと!ワタクシまで駆り出され…
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

結果は…
この飲みっぷりを見れば自ずとわかりますよね。
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨年優勝したグループホーム『ごきげん福住』ケアマネ武田さん。
(私の左となり)1年前より髪を伸ばして女性らしい……ハートとは別に、
その飲みっぷりは今年もお見事でした。OK
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ごきげん福住の皆さん花

今年はバンド演奏で新年会を盛り上げてくれました。

が、小竹は遅れていったがために写真も撮れず…スミマセンあせる


このあと、ビンゴゲームにもしっかり参加して次の会場へと
向かいました。

皆さま、ありがとうございましたハート



平成24年上福住町内会新年会 in 羊ケ丘展望ビール園!