申し訳ありませんガーン

1週間遅れの更新です。
1月20日(日)、雪降る朝、

月寒神社境内で『つきさっぷ雪中大運動会』が開催されました。

子どもたちは元気いっぱい雪だるま


ボーイスカウト札幌第24団・月寒児童会館・子どもスマイルサポート協議会・若者活動センターの皆さんが、子どもたちに冬休み最後の思い出を作ってあげようと、準備をされてきました。



玉入れ、宝さがし、障害物競争などなど。

みんないっぱい体を動かして、お腹をすかせてね。

お昼にはおいしいカレーライスが待っています。


若者活動センターの皆さんと、

左から
長谷川知輝さん、細川翼さん、私、(ゴメンナサイあせるお名前をお聞きしていません)、渡邊紗千さん

みんな笑顔がすてきでしたにこにこ