またまたご無沙汰してしまいましたあせる
どこから綴ろうかと思うくらい
ネタはいっぱいあるのですが…
その時間がなかなか作れずにいました。


21日(月)

夕刻、羽田から赤坂へ直行。
代議士数名と私ども市議数名とで会食。
宿泊先のホテルにチェックインした時には日付が変わっていました。
疲れているはずが眠れず…


翌朝、22日(火)
朝食後、参議院議員会館にて
樋口修資 招致委員会事務総長代行に講師となっていただき、
オリンピック・パラリンピック招致についてのヒアリング

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba
私も、左隣の山田先生も寝てるわけではありません!

本当に!寝ていません!

…って、あんまり言うと帰って疑わしいですか…あせる


参議院議員食堂にて急ぎDASH!昼食後、
永田町1丁目にある自民党本部へ急ぎDASH!移動。
地元選出の衆議院議員、参議院議員と要請懇談会。

終了後、高木ひろひさ代議士と共に
財務省へ、という日程でした。

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1359032242678.jpg

自民党本部前にて

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130122_143742.jpg
伊東良孝大臣政務官と。


中央(国)への太いパイプができたことの心強さを認識した東京出張でした。