13日正午より 福住地区新年恒例会がありました。

会場は羊ケ丘展望ビール園ビールビール

と、言えばジンギスカン❢

煙、けむり、煙りもくもくもくもくもくもく


恒例の大抽選会




前の新年会の会場が中央区だったので遅れて行った私…

本当にたくさんの方々に、

「待ってたんだよ~」

「とも子さん、来ない!とも子さん、遅い!ってみんな言ってたよ~」

「アンタ、来ないと始まらないんだから」

「小竹さんに会えたから、今日は来てホントよかったよ!」

エ…目
皆さん、相当もうアルコールが入っているせい…?
舌がなめらか…?
お上手…
?
いえ、いえ、素直な性格の私は
皆さんの温かいお言葉をそのまま受け止めさせていただきます。

思えば、2年前
一(いち)市議会議員候補予定者の身分で、
「あんた、誰?」とそこから始まる自己紹介をしていたことを思えば、本当に有難く、皆さんのお名前と顔もだいぶ一致してきました。
これからも初心忘れず!、
せっかく覚えたお名前を、覚えては忘れる老化現象?と闘いながら地域の方々とつながっていきたいと思います。


締めの万歳三唱




読者登録してね