平成25年が明けました。
皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますハート


年末は29日事務所で政務調査だよりの発送作業終了後、駅前の家電量販店へ行き、翌日配達してもらえる洗濯機を購入。
さすがに車も少なく道はスイスイ。帰りに買い物をして帰宅すると21時半あせる
晦日、大晦日、元旦、今日まで主婦業に専念
本当に忙しかったです・・・

年末から放置していた?このブログも今日がお初アップ
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますハート


今の時刻、
…5:55AM!

徹夜してしまいましたまっくろくろすけ

どうしてって、
自分の寝室=自分の部屋に溜めこんだ数々の資料、領収証、手紙、名刺、写真等の整理をしてました。

一つ一つ見ていくと、忙しくて行けないままに期限切れになってしまったお食事券…!とか、主婦としては?胸が痛くなるような(涙)シロモノも出てきたり、行方不明になっていたフラッシュメモリが出てきたり、と片付けはエンドレス…
でもさすがにシュレッダーが「もう疲れた…そろそろ休ませてくれあせる」と言っている気がして取りあえず作業をやめました。


さて、夕べはいつも私のことを支えてくれている友人と、
かなりの長電話をしてしまい、その内容はと言うと、
実は私の後援会のことが中心でした。
現在は、次(二期目)の選挙まで丁度折り返し地点にいるわけです。
いくら呑気な私でも、2年後の今頃は、それこそ必死になっているであろう自分を想像しないわけはありません。

実に生々しい話ではありますが後援会のこと―。
ご心配いただいていること本当に痛み入り…感感謝
まだ何も為し得ていない私が、いてよかったと言っていただける仕事をするために、次の選挙に勝つための活動(後援会関係)も含めて、しっかりうえやっていかなければ、と念頭に深く心に刻んだ次第です。

初のブログが何とも、現実的なお話で申し訳ありませんごめん


さあ、スタートです!

頑張りますびっくり

重ね重ねよろしくお願い申し上げます。


(…6時を過ぎました。外はまだ暗いです。)