昨日3日、さっぽろ自民党Web動画、特別企画『選挙区支部長を迎えて

収録後の恒例「いいね!」のポーズ

写真左から五十嵐幹事長、私(広報副委員長)、北海道第三選挙区支部長高木ひろひさ道議、北村組織副委員長、高橋会長代行
北海道第三区は【豊平区・白石区・清田区】です。

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

高木先生は、この「いいね!」がすっかり気に入られたようで、

このあと一緒に出席した高校の同窓会でも、写真に納まる時は、いつも「いいね!」のポーズぐぅ~。

(五十嵐先生の隣りにいると小さく見える身長163cmの私です。)



下の写真は2日収録分

写真左より伴 政務調査副会長、高橋会長代行、北海道第二選挙区支部長 吉川前衆議院議員、横山選対副部長、私

北海道第二区は【北区・東区・】です。
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba
吉川先生はお孫さんが誕生されてからは、「小さい子どもの事件、事故のニュースには以前よりいっそう本当に胸が痛くなります。」と優しいおじいちゃまのお顔も見せていらっしゃいました。

峰子先生と共に「吉川ファミリー」という感じのアットホームな収録で、伴ちゃんのMCは本当に上手で、さすが元アナウンサー志望!?だったことに納得しました。


順次、収録したものが、近日中さっぽろ自民党ホームページ にアップされますので、皆さまぜひご覧くださいハート