(…ちょっと更新遅れで昨日23日の記事です。)


ものすごい人出で、平岸にお住まいの方、皆さんが集合した!?(…わけないのですが!)それくらいの人、人、人でしたビックリマーク




伝統の平岸天神太鼓。勇壮な響き―。


途中、ご来場の皆様に大変有り難いことに、ご挨拶させていただきました。



艶やかな舞い

新琴似天舞龍神の皆さん


目観客の皆さんの熱視線目




矢印こちらはご存知今年の覇者ビックリマーク

YOSAKOIソーラン大賞 平岸天神 & Jr.

ステージ裏から、撮ってみました。




今日のわんこシリーズわんわん

矢印清田郎くん 11才 と たみえちゃん 10才



矢印女の子が愛美香(あみか)ちゃん 2才

小麦ちゃん 5才


ステージの合間を縫って、たくさんの皆さんとお話をしました。
途中、「ともちゃん、頑張ってね~!」
「あ、知ってる!知ってる!ブログ見てるよOK」などなど声をかけていただき、本当に嬉しかったです。
一方、お酒が入っているせいか、「議員」と言うだけでまるで虫けらのように扱い、暴言を吐く男性もいましたが、まあ、それくらいでは凹むこともなくなりましたね。
「せめて投票にいきましょう」と言いましたが、聞く耳持たずで…まっくろくろすけ




札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日のおまけはてなマーク 噂のミラクル加藤さんファンキー


この後、月寒でお祭りが2件…(つづく)