【更新遅れで昨日15日の記事です】

思いがけず、参議院議員 山谷えり子先生を八絋学園の花菖蒲園へお連れして送迎などさせていただいている内に、すっかり遅くなってしまい、自宅で着替える時間もないままスーツ姿で「フェスタつきさっぷ」あせる


会場のつきさっぷ中央公園には「今や遅し!」と大ビンゴゲーム大会のスタートを待つ人たちで溢れんばかりです叫び

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba



実行委員会発表によると観客はおよそ1万人ビックリマーク…とか言ってもいいくらい?のすごい人びっくり
周りが暗くなっても、人は減る気配はありません上げ上げ



札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

特賞の一つ、自転車が当たって笑顔の女の子とお母さんにこ


札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょっと写真がボケていますが、長谷川アナがせっかくピースサインしてくれたのでUPOK
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba


札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日もまたガラポン役をやらせていただきましたにこにこ

ステージからこのブログの宣伝もチャッカリさせていただき、

ワタシも…図々しくなったものですまっくろくろすけ(苦笑)



札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba
悲鳴やため息が錯綜する中

130点ほどあった商品も出尽くして…

大ビンゴゲーム大会は終了…



札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ビンゴゲームが終わってから月寒小学校の同級生とパチリEXILIM EX-S10 Black

「寺澤くん!顔が怖いよぉ~(笑)」




札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

二日目は撤収作業

頼りになる札幌大学の学生スタッフ。



関係者の皆さま、本当に本当にお疲れさまでした。

地域の皆さんに、こんなにも楽しみにされているお祭りもないかも…

シミジミ、皆さま方のご苦労のおかげです。

「お疲れさまでしたハート