午前中は雨脚が強い中(と言っても車なんですけど)ゼビオスポーツに次男と三男のアンダーアーマーのアンダーシャツを一緒に買いに行き、お昼からは月寒二区町内会の懇親会に両親と共に参加してきました。
会場はアサヒビール園白石ロイン亭~バイキングですヤキニクイクラvやきそばサラダケーキコーヒーコロッケ
「先生」と呼ばれるのは苦手な私ですが、この地元の町内会では皆さん「ともこさん」と呼んでくださるのが嬉しいですねハート


札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba
この春から父に替わり、町内会長となられた阿部 修会長

グッと若返り、とても張り切っていらっしゃいます!
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba
どうしようかな…と迷いつつやっぱり食べてしまいました。

お汁粉、「いっぱい!」…じゃなく、「一杯」だけまっくろくろすけ