26日は月寒忠霊塔奉賛会総会・懇親会
さっぽろ自民党総会、政経セミナー
自民党東月寒支部総会・懇親会…と
ほどほどの忙しさ?でした。


午後2時半からの政経セミナー開演に先立ち
ご挨拶される
札連会長 橋本聖子参議院議員

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba


講師は西田昌司参議院議員
演題は「民主党政権の欺瞞を斬る!」
札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「民主党政権は良心の呵責も一切持たない詐欺・ペテン政権」
「その不正義・不道徳なマニフェストをマスコミが喧伝、増長した責任は大きい」
「民主党政権は既に死んでいる、生体反応もない、ただ死亡広告を出していないだけ」
などなど一刀両断、痛快でした。
ただ自民党もいっこうに支持率が上がらず、この厳しい現状も課題です。

私も西田先生のブログなどよく拝見していますので今日の講演を楽しみにしていました。
短い時間ながら「接待係」として先生のカバンを預かり(これこそ正にカバン持ち!
先生が長身なことにもびっくりした少々ミーハーな新人議員小竹でした。