1か月に1回のペースで開講されている

石崎岳 元衆議院議員主宰「岳政塾」が、
20回目を迎え定例の月寒中央商店街組合事務所ではなく
今月は札幌パークホテルで特別例会となり記念講演がありました。

私は札幌市議会議員への立候補が決まってから急遽、門下生にしていただき(その時すでに12回目を数えていました)その後すぐに選挙戦に突入~現在に至るのでなかなか出席がかなわず(これまで何とか5回の出席)非常に残念に思っています。


この岳政塾に籍を置いている方は、どなたも非常に勉強熱心で政治経済の分野に精通していて、頭脳明晰な方々の集まり…なので私にとってはハードルが高く、冷や汗がたらり…の状態あせる

ですが岳政塾ではいつも背筋がシャンと伸びて、吸収できることは何でも、という貪欲な気持ちを持ってのぞんでいます。

札幌市議会議員 小竹ともこ オフィシャルブログ Powered by Ameba


岳さんも…(現在、北海学園特任教授でいらっしゃるので「石崎先生」とお呼びするべきなのかもしれませんが、やはりここは「岳さん」で…)
今の劣化し続けている日本の政治を心から憂いていらっしゃいます。


ペタしてね