今日も私のこのツタないブログに、アクセスしてくださってありがとうございます ラブラブ

新していないのにアクセス数が伸びていて申し訳ない気持ちです あせる


決算特別委員会が続く中、四定の代表質問に向けての準備が始まっています。
自分の実力のなさを、
まざまざと見せつけられているようで本当に辛い作業ですが…汗汗


代表で質問ができるなんて!

自分が聞きたいことを何でも(ホントに何でもではないかもしれないけれど…)聞けるなんて!
こんなに嬉しく、有難く ニコニコ

やり甲斐があることはないと、ニコニコニコニコ

意欲満々になるべきところニコニコニコニコニコニコ
正直、自分としてはもういっぱい、いっぱいという感じです 叫び


我ながら情けないのですが、委員会での質問づくりと、合間にある行事をこなすだけで青息吐息で、
とてもそれを「楽しむ」とか、「充実感を持って取り組む」とかそんなレベルではないのです。正直に…ん

…でも、当たり前ですが

絶対キッチリとやってみせます!絶対に!

まずは意気込みだけでも…お示ししましたメラメラ




昨日は特別委員会で「商店街と大型小売店の関係強化」について質疑に立ちました。

私が所属する二部は質問者が20人、終了が19時過ぎになりましたが、

一部はさらに遅く21時頃、ようやく終わったとのことです。
傍聴に来てくださった市商連のタイゾーさん、ありがとうございましたラブラブ
行政側と新たな取り組みをすることになりました。

議会終了後、早速行動に移す予定です。

今後とも「教育」と「商店街」と言えば小竹と言われるよう

粘り強く取り組んでいきます。