晴れ この上ない上天気の下、第1回目となる

「2011小竹ともこ杯争奪親睦少年野球大会」開会式が

27日(土)午前8時より大会関係者皆様のおかげをもちまして

西岡中央公園球場にて行われました。

ご尽力いただきました皆様ありがとうございます!



札幌市議会議員 小竹ともこのブログ
新人戦~12チームが参加出場してくれました 星

札幌市議会議員 小竹ともこのブログ
札幌市議会議員 小竹ともこのブログ 各チーム監督の皆様

札幌市議会議員 小竹ともこのブログ  

お母さんたちもお揃いのチームTシャツで応援!



札幌市議会議員 小竹ともこのブログ

とても立派な選手宣誓でした 合格

 西岡ボルテージ  主将 小川 柾 くん


札幌市議会議員 小竹ともこのブログ

 小川君のお父さん、お母さんと カメラ


いよいよ試合開始!各チーム円陣を組んで気合を入れてます!
札幌市議会議員 小竹ともこのブログ 西岡北ビッグサン旗

札幌市議会議員 小竹ともこのブログ 中の島ファイターズ旗


試合はこのあと2 vs 2 のまま規定の時間が終了、延長戦へ

促進ルール、2回裏で中の島ファイターズが勝利!

白熱した見ごたえのある試合でした。

このあと次の予定があるので失礼しました。

大会は28日(日)もあり、決勝戦は9月3日(土)です。


札幌市議会議員 小竹ともこのブログ

持ってみてビックリ!?ズッシリとした重みのある優勝杯王冠1

さて、2011は、どのチームに…?