晴天の下 晴れ

第13回「鉄一が里」とよひらふれあいまつり
豊陵公園でそれはもう大盛況で行われました!

札幌市議会議員 小竹ともこのブログ

見渡す限り、人・人・人…!

ありがたいことに顔なじみの方も増えて
「あんたに投票したんだヨ!当選して良かったねぇ」
とか
「小竹って、あの月寒の国道沿いの金物屋さん?」
「そーです!そーです!」と
親近感あふれる反応が多く、うれしい限りでしたニコニコ



さて、まずこの写真!
みな誰もが笑顔あふれる楽しいひとときを過ごしている中、
しかも、がらポン抽選会の呼び込み & 売り子さんを
しているというのに!この何とも暗いユニフォーム姿…

正に、ヌケガラ状態…!?
札幌市議会議員 小竹ともこのブログ
実は、そう、この一つ前のブログで書いた「番狂わせ」の主役?

本日午前中に行われた平区地区対抗壮年野球大会において
ま・さ・かの1回戦での(屈辱の) 敗 退 あせる
過去(分区後)、8回優勝している月寒チームの要!?
山田氏…一人何を思う、

「せっかくユニフォーム新調したのによあせる

ああ、背中が泣いている汗  ふぁいと~グー


お次は、

にぎわう会場でひときわ目立っていました!

そしてみんなの人気を一身に集めていましたラブラブ

 札幌市議会議員 小竹ともこのブログ
写真ではこの大きさがイマイチ伝わりませんが…

とにかく大きい!

 《 グレート・ピレニーズ 》 の
マルちゃん・♀・6才・約30Kg(…のはず)


札幌市議会議員 小竹ともこのブログ
「おねえさ~ん、写して~カメラ」と飛び込みの男性!?

マルちゃんの本当の飼い主は、下の写真の方です↓


札幌市議会議員 小竹ともこのブログ

たくさんの方々とふれあえたとよひらまつりビックリマーク

続きはPart.2で パー