オフ日 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

オフ日

今日はオフ日。 

昨日と今日、サンメッセ香川で開催の『香川✕岡山つながる食の大博覧会』に行こうかとも思いましたが、そもそも人混みは苦手なので、止める事にしました…。

議員として、このパターンは「?」かも知れませんが、そういう性分なんです……(^o^;)

で、雨が降っていた事もあり、午前中は自宅で惰眠を貪る…^^;


昼食後、上天神町の「コーナン上天神中央通店」さんで買い物。


その帰り道、午後2時5分〜20分、円座町交差点(マルナカ本部・香川銀行円座支店・百十四銀行円座支店前交差点)で『昼下がりのご挨拶』。
街頭から県政報告をさせて頂きました。
短時間でしたが、お車からのたくさんのお手振り、誠にありがとうございました!


雨が降り出したので、急いで家路につき、午後2時35分頃、帰宅。

夕方、ランニング。
が、小雨が降り出し、ショートランニングになってしまいました…(^o^;)


今回は中間町と西山崎町の境まで。


今週は雨がちの一週間となりそうです。
体調管理をしっかりとされ、お健やかにお過ごしください。