日焼けと白髪 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

日焼けと白髪

午前8時0分〜30分、高松西インター前交差点で2024回目の『朝のご挨拶』。

昨日は『地域廻り』をしましたが、自撮りすると、顔もこんがりと焼けているのが一目瞭然ですね…^^;
また、白髪が目立つようになりましたね…(;´Д`)


『朝のご挨拶』後、午前9時15分頃、香川県議会に登庁し、雑務等をして、午前11時50分頃に一旦退庁。

その後、地域の方からのお誘いもあり、午後0時20分頃、香東校区・円座町の「きっさおばあちゃん家」さんへ。


ランチを頂きながら、地域の事などについて色々と懇談させて頂きました。


午後2時頃、香川県議会に戻り、議員控室でパソコン作業などを。
6月定例会環境建設委員会での質問内容(案)を環境森林部と土木部の主管課政策主幹さんに送信し、午後3時55分頃に退庁。


退庁後、まず高松市役所に。
昨日までにお預かりしたご要望案件について担当課(道路管理課)でヒアリングや調査依頼。

その後、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に立ち寄ってから、午後5時25分頃、帰宅。

(おまけ)
今日の深夜から明日の未明にかけて四国地方でも線状降水帯による大雨が予想されています。
予め備えて頂くと共に、増水した河川等には絶対に近付かないようお願いします。