高松空港LC、地域廻り | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

高松空港LC、地域廻り

朝イチ、香川町大野の「ウイングポートショッピングセンター」2階にある高松空港ライオンズクラブ事務局へ。


正午頃までクラブメンバーで事務局の掃除。
不用品を処分し、事務局スペースを整理整頓。
片付けをする中、令和3年に香川県知事から交付された「香川県森林の整備等によるCO₂吸収量」認証書が出てきたので、事務局掲示板に。



帰宅途中、ランチは香東校区・岡本町の「ラーメンさんじ」さんで。


『中華そば(白)』を頂きましたが、薄口醤油味の柔らかい感じ♪
なお、オーナーさんは遠縁(姻戚)でした〜。


ランチ後、香東校区・檀紙町へ。
ご要望案件について地元の方と一緒に現場を確認し、ご要望3件をお預かりしました。

午後2時10分頃に帰宅。
で、ご要望案件の整理(『ご要望ノート』への記載)。

その後、午後3時5分頃から『地域廻り』。
今日は百十四銀行円座支店や「御料理仕出し だいや」さん周辺など香東校区・円座町内で140軒を歩いて廻り、ご挨拶させて頂きました。
その中、ちょうど700件目となるご要望をお預かりしました。 


午後5時頃、『地域廻り』終了し、午後5時10頃には帰宅。