早起きは苦手… | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

早起きは苦手…

僕は朝が弱いのですが、今朝は午前4時20分に起床…(=_=)


地域の方からお誘いがあり、午前5時から実践倫理宏正会高松西会場での『改革と発展の日記念朝起会』に参加。


その後、一旦帰宅してから、午前7時20分〜50分、檀紙小学校西門で『挨拶運動』。
児童さんらは朝から元気ですね〜(^o^;)


『挨拶運動』を終え、日頃お世話になっているお宅に掲示している小川淳也さんと僕のポスターを貼替え。


さらに、午前8時5分〜35分、高松脳外科南側交差点で2017回目の『朝のご挨拶』。
たくさんのお手振り、ありがとうございました!
が、早起きをしたのもあり、この段階でヘトヘトになっていました…^^;


『朝のご挨拶』後、一旦帰宅。
礼服に着替えて、午前10時から香東校区・円座町の方の告別式に参列。
ご家族の愛を感じる告別式でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

閉式後、帰宅し、自宅で昼ご飯。

午後1時30分頃、香川県議会に登庁。
ご要望案件について担当課に出向いたり、電話したりして、午後3時20分頃には退庁。

退庁後、高松市役所に行き、ご要望案件について担当課(道路管理課)で対応依頼をしてから、市職員時代の同僚を訪問。

その後、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所などに立ち寄ってから、午後5時40分頃に帰宅。

このブログを入力している今も頭がボーッとしています。
今夜は早めに寝るようにしたいと思います。