情報交換、給油 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

情報交換、給油

小雨の降る中、午前8時5分〜35分、川部町交差点(ファミリーマート高松川部町店前交差点)で2013回目の『朝のご挨拶』。


『朝のご挨拶』後、円座町の「きっさおばあちゃん家」さんへ行き、モーニングを頂きながら地域の方とお話をし、色々と地域の事で情報交換。


その後、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に。

ちょっと早めのランチは錦町1丁目の「武内食堂」さんで。


『かしわバター丼(並盛)』を頂き、脂分(油分)を十分に補給しました。
まさに『給油』です……(^o^;)


ランチ後、地元に戻り、香東校区・御厩町でポスターのメンテナンス。
これまで壁などに直貼りさせて頂いていた箇所に掲示板を利用してポスター掲示。


小川淳也さんのポスターは貼替え。


その後、あまり天候が芳しくなかったので、午後2時頃、香川県議会に登庁し、議員控室で雑務等を済ませて、午後4時5分頃、退庁。

退庁後、私用を済ませてから地元に。
香東校区・地元の中間町でも直貼りさせて頂いていたお宅を訪問し、掲示板を利用してポスター掲示。

午後5時40分頃、帰宅。

午後7時からは円座町の「大衆酒場だるま本舗円座店」さんで友人との呑み会。
僕のプロフィール写真を撮影してくれた友人で、議員になりたての頃には「有権者は政治家をしっかりと見ているから、ビール腹にならないように注意するように!」と忠告してくれた友人。