駅立ち、連合香川労働相談ダイヤル周知行動 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

駅立ち、連合香川労働相談ダイヤル周知行動

午前5時20分、起床(´・ωゞ)。


午前6時から高松南倫理法人会『モーニングセミナー』に参加。

今日のテーマは「私の倫理実践」で、幹事2名が登壇し、ご自身の実践を聴かせて頂きました。



『モーニングセミナー』を早めに出て、午前7時10分〜50分、琴電円座駅で『駅立ち』。
ご通勤・ご通学の皆さんに『とみの和憲 かわら版(第1号)』にお配りしました。

今後も月1回程度『とみの和憲 かわら版』を更新し、琴電円座駅などで『駅立ち』をしたいと思います。


午前8時5分〜35分、川岡交差点(とうふ屋うかわ・みやび歯科前交差点)で2012回目の『朝のご挨拶』。
自撮りするも、眩しさに耐えられず、変顔……(-_-;)


『朝のご挨拶』後、高松西インター前交差点近く、「セブンイレブン高松中間町店」さんでホットコーヒー購入。 
今日も御厩富士(六ツ目山)が綺麗でした♪


その後、連合香川へ。
午前10時過ぎから連合香川の街宣車に乗り込んで、高松市西部地域と綾歌郡綾川町あたりを廻り、労働相談ダイヤルの周知街宣行動。

6月4日(火)と5日(水)の2日間は全国一斉の労働相談ダイヤルを開設します(午前10時間〜午後6時)。
働く中でのお悩み事は連合香川の労働相談ダイヤル(0120-154-052)まで。



《円座町、ゲオ円座店前》


《綾歌郡綾川町萱原、イオンモール綾川北側》


その後、マルナカ国分寺店前でも街宣をして、早めのランチを国分寺町新居の「讃岐らーめん はまの」さんで。


『塩ラーメン』を頂きました♪


ランチ後、街宣行動を再開。
《香西本町、イオンモール高松前》


午後0時50分頃、連合香川に帰着。

午後1時5分頃、香川県議会に登庁。
会派メンバー全員が登庁していた事もあり、午後1時20分頃から会派「立憲・市民派ネット」の会派総会。
その後、雑務等を済ませて、午後3時10分頃、退庁。

退庁後、香川県高松土木事務所に行き、ご要望案件について担当課(河川砂防課)で打合せ。

その後、地元に戻り、香東校区・御厩町と川部町のお宅等を訪問。
川部町では僕のポスターを掲示して頂きました♪

午後6時5分頃、帰宅。
帰宅後、今後のポスター掲示のため、慣れない工具を使って作業…^^;