ポスター貼替え、高松城の復元を進める市民の会 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

ポスター貼替え、高松城の復元を進める市民の会

午前7時55分〜8時30分、JA檀紙支店西側交差点で2008回目の『朝のご挨拶』。
県政報告に加え、大学生時代に尊敬するオットー・フォン・ハプスブルク大公殿下とお手紙をやり取りした事などを通して世界情勢や政治に関心を持つようになった事についてもお話しました。


『朝のご挨拶』後、午前9時10分頃、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に。
午前10時、お客様をお迎えし、県連幹事長(香川県議会議員)の森裕行さんと一緒に応対させて頂きました。

午前11時頃に退所し、地元香東校区の檀紙町と御厩町でポスター貼りやポスター広報板の取替え作業。
《檀紙町、小川淳也さんのポスター広報板取替えと僕のポスター追加》


《御厩町、僕のポスター貼替え》


《御厩町、小川淳也さんのポスター広報板取替え》


その後、香川県立ミュージアムへ。
午後2時から高松城の復元を進める市民の会通常総会に参加。


古川理事長のご挨拶。


総会終了後、本覚寺(新田町)の和田ご住職から「松平頼該(通称左近、号は金岳)について」の講話。


午後3時30分頃、閉会に。

その後、高松法務局に行き、ご要望案件関連で登記簿を取得してから、午後4時、香川県議会に登庁。
で、ちょっと雑務を済ませて、午後4時35分頃には退庁。

地元に戻ってからはご要望案件に関係するお宅を訪問し、ヒアリング。
一日の最後、新たにポスター掲示をさせて頂きました♪


午後5時50分頃、帰宅。