じゅんじゅん会ポスティング、高松空港LC | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

じゅんじゅん会ポスティング、高松空港LC

午前7時30分〜8時5分、マルナカ檀紙店前交差点で2006回目の『朝のご挨拶』。
たくさんのお手振り、ありがとうございました!



『朝のご挨拶』後、午前8時30分頃、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に。
毎週水曜日に実施されている小川淳也後援会「じゅんじゅん会」の皆さんのポスティング活動に参加。
今日のエリアは地元香東校区・川部町と岡本町で、『小川淳也青空対話集会』をお知らせするチラシをポスティング。

途中、地域の方から「先日の川岡校区大運動会に来てましたね。」と言われたんですが、意外と見られているんですね…^^;



【小川淳也青空対話集会】
日時:6月15日(土) 午後1時〜2時
場所:マルナカ川岡店付近


午前10時45分頃、事務所に帰着し、午後0時10分頃に退所。


その後、午後0時25分頃、香川県議会に登庁。

議員控室で雑務等を済ませる一方で、午後2時には高松市議会議員の造田正彦さんに議員控室に来て頂き、先日国会で成立した「広域的地域活性化のための基盤整備に関する法律の一部を改正する法律」に関連して『二地域居住促進』について地域活力推進課からレクをして頂きました。

さらに、ご要望・ご相談案件について担当課(道路課、くらし安全安心課)でヒアリングなどをして、午後4時25分頃には退庁。


退庁後、私用を済ませてから、午後5時25分〜40分、成合大橋西交差点(ハローズ円座店前交差点)で『夕方のご挨拶』。

街頭から県政報告をさせて頂きました。



午後5時55分頃、一旦帰宅。

午後7時15分からは高松空港ライオンズクラブの5月第2例会に参加。


午後8時50分頃、帰宅。